電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新幹線の車内で、携帯の充電器って、借りれるのでしょうか?

A 回答 (4件)

車掌や車内販売員から借りようとしてるのであれば


残念ながらそのようなサービスはありません。
新幹線に乗る前に、駅のキヨスクやコンビニ等で
電池式の充電器を買いましょう。
乗客が自由に使えるコンセントが付いていない新幹線も多数走ってますので。
    • good
    • 4

別に貸し借りを禁止していませんから貸してくれる人がいれば借りられます。


ただし充電器を借りられてもN700系かE5系じゃないと電源がありません。
    • good
    • 1

JRにそんなサービスはありませんが


ご同行のご友人から借りられるかどうかも知りません。
    • good
    • 0

コンセントは各シートの窓際についていますが


充電器の貸し出しはやっていません

おいそぎなら駅の売店で買うしかないでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!