アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100均の携帯充電器は充電しっかりできますか?

A 回答 (5件)

出来ます。

    • good
    • 0

追加


私がスーパー購入したモバイルバッテリー980円(税込み)はスマホに3回は充電できます。(100均のより大容量)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バッテリーではなくケーブルの方はどれがおすすめですか?

お礼日時:2023/04/09 17:51

100均で売っている500円のモバイルバッテリースマートフォン対応のものは、スマホが1回充電できるくらいの容量です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃいいですね! seriaですか?ダイソーですか?なんじゃ村ですか? 3COINSですか?

お礼日時:2023/04/09 17:50

できます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

20%からスタートしてどのくらいで満タンに貯まりますか?

お礼日時:2023/04/09 16:26

いいえ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

全くたまりませんか?

お礼日時:2023/04/09 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!