プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラーイラストをかくときどんな紙を使うんですか?
ペン(コピック)のインクがにじまない紙とかあったら教えてください。

A 回答 (1件)

「Too」の「PMパッド」という用紙がマーカーには最適です。


油性ペンの滲みがなく、水性ペンの吸い込みも少ないです。発色もいいです。
デザインのカンプ作成で、まだMacが導入される前のマーカー描きの時代には
カンプライターやデザイナーの定番でした。

投稿の前にTooのHPで確認したら、まだ売っていました。

大手の画材屋で手に入ります。文房具屋では難しいかと思います。

参考URL:http://www.too.com/mp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり専用の紙があるんですね。さっそく買ってこようと思います。

お礼日時:2004/01/27 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!