街中で見かけて「グッときた人」の思い出

はじめまして。

現在docomoの回線の1つをiPhoneにMNPしようと思っております。

ただ秋頃にiPhone 5が出ると噂になっているので、今のタイミングでiPhone 4sを買うのはどうなんだろうとちょっと足踏みしている状況です。

そこで質問です。

iPhone 4s購入(MNP) → 秋頃 iPhone 5購入(機種変更)
iPhone 4の端末を友人から譲渡(MNP) → 秋頃 iPhone 5購入(機種変更)
iPhone 5まで待って購入(MNP)

現在MNPなどでソフトバンクに乗り換えなどすると割引などが行われておりますが、購入するパターンは上記の3つの選択肢かなと思っております。

4の端末を友人から譲渡して契約するよりも、4sを購入した方がお得だよとか、どの形がお得かなど分かる方、教えていただくことは出来ませんでしょうか?

お手数をお掛けいたしますが、ご確認宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

本体持ち込んでもあまりお得では有りません


ただ秋に必ず新機種が出て購入出来るならそれも有りでしょう
4s購入で秋に機種変更は一番無駄かな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!