人生のプチ美学を教えてください!!

こんばんは。

これから100均に行こうと思ってます。
コレは使える!というものあれば教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

どこの100均か、性別や年齢層がわからないので、どんなものが好みかわかりませんが。



私(20代女)が最近100均買った物を書きますね☆

マッサージローラー(顔用・お腹太もも用)、つけまつげ、化粧水(酒しずく)、洗濯ネット、掃除皿洗い用ミニスポンジ、たわし、皿拭き布巾、キャラクター(お弁当箱・箸・ケース・ストロー水筒)、油性ネームペン、ボールペン、ファンシーテープ、クリアファイル、風船、すき間テープ、紙袋、ラー油、チュッパチャップス3個、ラムネ菓子2個、カリカリ梅、飴、サラミ、たこ焼きソース・・・とか。


昨日は、パキッと折り曲げると発光する「光るブレスレット」を買いました。
夏祭りで使う為です。
出店で買うと高いですから(笑)
    • good
    • 0

最近聞くのが、にんにくの皮が簡単にむけるというものが便利とか・・・


今だと暑いので保冷バックはいいですね。
それと防災グッズも揃いますよ。
    • good
    • 0

まな板、盆、各種はさみ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!