アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出来ちゃった婚をした女性は、妊娠してお腹が大きいまま結婚式を挙げて新婚旅行で海外に行くのでしょうか?

A 回答 (5件)

妊婦さんの海外旅行についての注意事項は次のリンクを参照


https://www.google.co.jp/search?q=%E5%A6%8A%E5%A …
 (Firefox)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/26 19:30

心配し過ぎて行かない人が多いと思います。


行きたい人は行けばよい。
臨月でなければ問題は少ない。
妊娠中に海外旅行に行く人は結構いると思います。
初めての妊娠で、怖がりの人は止めたほうが良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/26 19:30

私は妊娠4カ月後半のとき夫と飛行機で沖縄に行きました。

もちろん産科の先生に確認をとりましたが、大丈夫ですよーと言われたので。
赤ちゃんが生まれる前に最後の二人きりの旅行ができて、いってよかったと思います。
色々行けるうちに行っとかないと多分後悔します。
いつか子どもが大きくなったら三人でも同じところに行きたいです。。

結婚式は経済的にきつかったのとあわただしかったので産後いつかやりたいと思ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/26 19:30

すみませんNo.3の者ですが「海外」というのを見落として的の外れた回答をしてしまいました。


確かに海外は場所にもよると思いますが衛生的にも飛行距離的にも心配が大きいと思います。
どこにもいかないのも寂しいので国内の遠方に旅行されたらいいと思います。もし何かあっても国内ならすぐ病院に行けますし。。
国内ハネムーン旅行する人もけっこういますし、安い分おいしいものをたくさん食べたり高いホテルに泊まって贅沢したらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/26 19:29

私は妊娠1ケ月で韓国旅行


妊娠5ケ月で成人式←振袖に結婚式←ウエディングドレス着ました(^-^)
8ケ月では飛行機には乗らなかったけど新幹線でディズニーランドにいきました。

時期や妊婦さんの体調によると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/26 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!