プロが教えるわが家の防犯対策術!

近所で色々と物騒なことがありまして、家に小さな子供が居るので安心して暮らせないです。なので防犯カメラの設置を考えています。インターネットではなくて電気屋さんなどホームセンターで買いたいのですが、どこに売っているのかわからないです。防犯カメラは録画機能付きのもので雨の日にもつかえるものが良いのですが、どこに売っているでしょうか?

A 回答 (4件)

ネットで商品のカタログか商品名を探して



電気店で取り寄せてと言えば取り寄せますよ。

俺はそうしました。

防犯カメラは雨の日で使えないと意味無いですよ。濡れても問題ないものばかりです。

鍵屋さんやホームセンター。電気店とかで売ってます。
    • good
    • 0

ホームセンターにあります 色々と店を回られる事

    • good
    • 1

近くの警備会社等があれば相談されては如何ですか?



防犯グッズの取り扱いもあるし、取り付けもしてくれますよ。
    • good
    • 0

大手家電量販店


 街の電気店では大型店以外では品目が少ないか扱っていない
 ホームセンターには扱っていても技術者はいない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!