激凹みから立ち直る方法

まずは貴方の 「性別」 と 「年代」 を教えて下さい。


(1)その上で、橋本市長の 「今現在」 のイメージを教えて下さい。
A、大変良い
B、良い
C、普通
D、悪い
E、大変悪い


(2)「不倫報道前」のイメージも教えて下さい。
A、大変良い
B、良い
C、普通
D、悪い
E、大変悪い

A 回答 (11件中1~10件)

No.3さんへの回答お礼の



「はい、はい。ごめんなさい」は、昔からいわれませんでしたか?

はい は1回でって。

はい、はい と2度もはい はいりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いねお前。流石、世の中の役に立たないクソニートは違うね。
何の生産性もなく、人の揚げ足を取ることしか出来なくなっちゃったのね。
可哀相に。
暇だから、こんなつまらない事ばっかしてるんだよ。君。
働こうね☆

お礼日時:2012/07/29 01:12

 40代男性です。


 (1)D.悪い。
 (2)D.悪い。

 財政赤字と戦うために府知事になったはずなのに、いまは何と戦っているのかよくわかりません。戦っていること自体はよくわかるのですが。
 不倫報道にはとくに関心を持っていません。
    • good
    • 0

コンチハ。



男:60代です。(1)(2)共にE、です。

イメージ:
場当たり的考えで、ひとりの人間やパートナー、組織のトップとしては頼りない。持っていない。

論理矛盾や破綻⇒以前と話の内容が変わっていたり、何かをやると言いながら根拠や実行力に乏しい人。
決め付けや曖昧な言葉⇒「常識」「当然」「ふつう」「~しなければならない」「何となく」などの言葉が多い。
⇒「夢は…」「…についてこう思う」等、目的や前提を明確にしていない。
過去の行動のフィードバック⇒以前に何か行動を起こして失敗した経験を話し、さらにその失敗が現在の自分にどのように生かされているかを語れてはいない。
男女を問わず、(将来の夢)(人生観)に、しっかりとした目的と前提を持ち、認識していないと、後々「こんなはずではなかった」と嘆くことになる。
現代の閉塞感に乗じることには長けていますが、人間として信用できません。
妻子にどんな顔しているのか空恐ろしい、からです。
    • good
    • 0

子沢山の不倫で、40近くになってからだから最悪。

 ただ下の管理ができないから、子供作りすぎたと言われてもしかたがない。

あやうく、日本国民も、怪しいヤツに国を振り回される所であり、彼の性根、真実が表沙汰になって良かったのでは。
    • good
    • 0

No.6です。



書き漏らしたので、、、。

60代   女性です。
    • good
    • 0

両方とも  A  ですね。



年収800万とも言われてるバスの運転手の年収を適正金額に戻し数十億という

我々の税金を適正にしてくれた。

市役所の入れ墨職員を一掃したり、、、。

いままでの市長が如何に何もしなかったか、、、ですね。

不倫問題にしても、市長になる前の話だし、奥さんと橋下さんの問題で

あって、第三者のわれわれが口を出す問題でもない。

仕事をしっかりしてくれれば問題無し!!

おおいに期待してます。

あれだけ仕事が出来る人を何故に足を引っ張る人間がいるのかが不思議。

まぁ、どこにでも、足を引っ張りたがる人間はいますが、、、。


で、アンケートなら カテゴリーの「アンケート」欄を使った方がいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も橋下さんは応援してます。
本当に足を引っ張りたい人間ってバカなんですかね?と常々思っていましたが、今回の騒動を見て、感情的に「浮気したから失格」的な奴らばっかなんじゃないかな~と思って質問してみました。

小さいパイの中では、影響はない。という結果ですが、ここに書き込む人(=好きか嫌いがはっきりしている人)以外の層にアンケートしたら、全く違ったかもしれませんね。

アンケート欄なんてあるんですね。
知らなかったです。
やってみます。

お礼日時:2012/07/29 01:16

男性  昭和50年代



1・・・E

2・・・E
    • good
    • 0

 私の市の市長の名前を間違わないでください。



 とうか、不倫報道って裏の何かが動いているって言われていますよ。今、大阪で改革を進めていて、今更、府知事前のことがでてくるのは、どこかの改革で損をするなどの影が動いていると大阪で聞きますよ。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはい。ごめんね。

んでね?あんたも誤字ある事に気付いてる?
何のプレッシャーもない場所に、リラックスしている時に打ってる時のタイプミスにいちいち過剰に反応すんなボケ。

繰り返す。
お前も間違っている。
更に言えば、お前は日本語勉強しろ。
どうせ、人の名前を間違えるのは云々言い始めるんだろうけどw
揚げ足君だから。本当にクソだね。お前って。

それと、質問に答えないなら書き込むなアホ。
てめーの私見なんぞ、聞いてねーよ!!!

お礼日時:2012/07/29 01:20

まず、そんな人いません、橋下徹なら、知っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはい。ごめんね。

お礼日時:2012/07/28 23:27

性別:男性


年代:ギリギリ平成生まれ

(1) C
(2) C
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報