プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1:あなたは今まで最高(最低)で何歳若く(老けて)見られたことがありますか?

2:普段は何歳若く(老けて)見られてますか?

3:それで今まで良かったこと語ってください。

A 回答 (13件中11~13件)

34才の頃、夜繁華街を歩いていて、警官に補導されそうになりました。

今、50代後半ですが、だいたいいつも40代半ば位に見られます。

大抵は15才前後若く見られます。
若く見られる方の年齢を偽って言っても、更に「えぇ~見えなぁい、もっと下かと思った」と驚かれる事多いです。

得したと言うよりも、私自身が恋も友情も年上の人に全く興味が無いので、交友面で違和感が無く満足しています。

因みに、子供の頃は逆に老けて見られ、小学生の頃、必ず大学生と間違えられました。

大人になったら変化が無い感じです。

(実は、自分自身では年齢的な老いをひしひしと日々実感しているんですけどね。)
    • 0
この回答へのお礼

子供の頃は私も大学生に見られましたね(身長が高かったのが大きいかも)

私も10歳ぐらい若くみられます。
だからでしょうか。
彼女も若い子と付き合えましたね。

1. 27歳のときに小学生に間違われました(ロンドンですが・・)

2. -7歳ぐらいです(日本です)
3. ロンドンで、小学生のグループの一員だと思われ、マダムタッソーが無料。
  オーストラリアで子供に間違われ、pizza hatでオモチャをもらう。

従姉妹も含めて、全員若く見られるので家系だと思いますが、あまり良いことはないです。
    • 0
この回答へのお礼

海外の場合、アジア人は総じて若くみられるようですね。

良い事ないんですか^^;

うーん。

実年齢よりはだいたい5歳若くみられます。

良かった事はあまりないかな…自分と同じか少し下だと思ってた男性に告白されて今お付き合いしてるくらいでしょうか。

実は年上で男気のある方がタイプなんですけどね…押しに負けました(笑)

後はオツムも若く見られるのかな~なんて思ったりします。
    • 0
この回答へのお礼

女性の場合、若くみられると嬉しいと聞きますがそうでもないんですね(^^;