プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問お願いします!
カラオケでDVDを見たいのですが、
自分のパソコンからカラオケの液晶テレビにDVDを映すやり方を教えて下さい

その店舗にはDVDデッキの貸し出しはやってないらしく
自分でやってくださいとのことを言われたのですが・・・

DAMなんですが
テレビ側にD-sub端子はついているのでしょうか…?
パソコンにはD-subがあるのでケーブルでつなぐやり方のがいいのかな、と思いまして。

機械に疎くてすいません、
よろしくお願いします・・・!

A 回答 (1件)

店による、部屋によるとしか。



確率的には、D-Sub端子はついていないと思います。D-subは一部の高級な機種にしかないでしょう。
パソコンにHDMIとかは無いですか?これなら、最近のテレビならあると思いますけど...

ポータブルDVDプレイヤーを持ち込んで、RCAで接続する方が早いし安上がりなのでは。

この回答への補足

HDMIはあります!
HDMI端子を買ってテレビにつなぐことを考えてみます。ありがとうございます!

補足日時:2012/07/31 12:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!