電子書籍の厳選無料作品が豊富!

秋に結婚式を挙げます。


披露宴での演出‥バルーンスパークっていうんですか?
やったことある方いますか?


どうせなら今まで参加した披露宴で、見たことない演出をやってみたくて。
(キャンドルサービス・リレー、アクア、テーブルフォトは見たことあります。)

これを除いた結果、バルーンスパークにたどり着いたんですが‥ぶっちゃけ、うるさいですかね?!


円卓が14卓の予定なので、メイン入れると15回割りますよね?
7回目くらいから(もういいよ‥うるせっ)って思われちゃいますか?

また、小さい子供(2歳)が3人出席予定です。
泣いちゃったらどうしよう‥と困ってます。


皆さんの意見を聞かせてください。

A 回答 (3件)

やった事はありませんが、写真撮影に入っているので何度も遭遇した事はあります。



結果だけをぶっちゃけて言っちゃうと、「うるさいだけ」です。
子供さんが途中でビックリされて泣かれた事も何度もあります。
お年を召した方も、迷惑そうでした・・・・・。
写真を撮る側も、風船が破裂した瞬間に、中の小さな風船がどこへ飛ぶのか予測不明なため下手すると新郎新婦さんやゲストの方の顔に被るので、できれば勘弁してほしいイベントの一つです。

現状では、既に書かれているキャンドルサービス・リレー、アクアくらいしか替わりとなるイベントは無いでしょう。

あと、新郎が生ビールの樽を担いで、新婦さんと一緒にビールを注いで回るなどのイベントに遭遇した事はあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うるさいだけ、ですか(;;)

ゲストに楽しんでもらうことを最優先に考えていたので、じゃあコレは辞めといた方がいいかもですね。

泣かれても嫌だし、一生に一度のことなのにうまく写真がとれなくなるのも嫌ですし‥


別のを考えようかな、と思います!


ご回答ありがとうございました(^人^)

お礼日時:2012/08/01 20:06

メインテーブルで1回だけ・・・という形なら


まあなんとかいける演出でしょうが
それぞれの卓まで行って10数回も繰り返されると・・・・
迷惑行為にしかならないですよ

それとこれは絶対なのですが
風船が割れることが
苦手・恐怖に感じるという方も案外居られます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

やっぱ10何回続くと思うと、苦手な方には憂鬱ですよね。

辞める方向で考えます!


ご回答ありがとうございました(^人^)

お礼日時:2012/08/01 20:10

やったことはありませんが、やってるとこを何度も撮った事があります。



阿鼻叫喚
 すごい叫び声を上げる人もいて大顰蹙です。

泣く子も居ました。

そのイベントのあと白けたムードが最後まで続くのが、ほとんどです。

止めたほうがいいですよ(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しらけるのは御免ですね~(;;)
その後気まずくなりそうですし‥

辞める方向で考えたいと思います。


ご回答ありがとうございました(^人^)

お礼日時:2012/08/01 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!