プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ケープコッド・クックオフというのはレストランのことで、ここでは
ダッフィーちゃんのショーが見れるのでしょうか?

食事もしながらショーが見れるのは時間の節約にもなりそうなので
是非行ってみたいと思うのですが、今でも混み合っていますか?
ちなみに9月の平日に行く予定です。
できたらお昼くらいに行きたいですが、お昼は混んでいますか?

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

4月に行ってきました。

その時は全体的にアトラクションの混雑はなかったのですが、
ダッフィー関連の施設だけ激混みでした…。
それでもケープコッド・クックオフは45分待ちくらいでしたけど。

公式HPを見ればわかりますが、要はバーガーショップです。
食事を買ってからショーのあるテーブル席に案内されます。席は自分で選べません。

ダッフィーメインのプチショーが4パターン?(1話から4話という感じで話がつながっています)
くらいを繰り返しのようです。ちょうど1ターンで食事が終わる感じでした。
のほほーんとしたショーでした。ダッフィー大大大好きのうちの子は喜びましたけど、
ダッフィー好きじゃなければあんまり…
以前のドナルドメインのショーの時の方が好きでした。

「ダッフィーが大好きなら」もしくは「待ち時間が15分くらいなら」
時間の節約にはなると思います。一石二鳥だし。
ただ大人だけとか、アトラクションをいっぱいまわりたいと思ったら
ショーを見らずにファストフードだけでちゃちゃっと食事を済ませて、
他に回ったほうが無駄はないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

とても参考になりました。

レストランですがファーストフードです。

ダイニングエリアが分かれており、ショーを見たい人は右、食事だけでいい人は左となっています。
左のほうが空いてますが、左に並んで食事買って、右に行くことはできません。

混雑状況は日によって違うのでなんとも。
今でもgwなどの繁忙期は30分以上の待ち時間になると思いますが、整理券などは配っていないようです。
9月の平日と言っても月末か月初かと曜日によって全然違いますのでなんとも言えませんね。
何もないときなら、ちょっと並べば入れると思いますが。

ちなみに厳密にはダッフィーが出るショーであって主役はダッフィーではないと思います。(春にやってたイベントが、「初の主役」ってなっていたので)
どちらかというと小さい子供向けのショーです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

とても参考になりました。