アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットショップを運営している者です。
出荷量が増えたので、送り状を手書きからプリント出力にする予定です。

送り状印刷以外の用途も含め、
JUSTIO  DCP-7065DN  の購入を検討していますが、
佐川急便の送り状を印刷することができるようでしょうか?

送り状印字システムはe飛伝を使い、
1枚1枚手差しするのではなく、送り状となる用紙を複数枚セットして、
連続印刷する形式を希望しています。

このプリンタにて、上記の送り状印刷が可能か、お教えください。

なお、佐川ドライバーはこの領域の知識がなく、全く回答頂けませんでした。

A 回答 (3件)

プリンタはA5サイズ用紙の印刷が可能なカラーレーザプリンタ、


インクジェットプリンタ(インクジェットプリンタについては顔料系インクを推奨)
とあります。


セールスドライバーでは判らないと思いますので

CSインフォメーションセンターに問合せした方が間違いないと思います

佐川急便株式会社 CSインフォメーションセンター
0120-14-0121
受付時間:9時~21時(月~土)、9時~18時(日祝)
※年末年始、GW、お盆期間は9時~18時となります。
https://www2.sagawa-exp.co.jp/contact/csinfo/
    • good
    • 0

佐川急便の e飛伝II のページの一番下の方に


問合せ先が掲載されてます。

バーコードが鮮明な必要があるとか、耐水性も望まれるでしょうから
プリンタに必要な要件を確認されるとよろしいかと。
よく読んでませんが、先のページの
>動作環境
の項目には
>プリンタ:A5サイズ用紙の印刷が可能なカラーレーザプリンタ、
>インクジェットプリンタ(インクジェットプリンタについては顔料系インクを推奨)

カラープリンターが必要ってことでは?

ブラザー JUSTIO DCP-7065DN
って印刷はモノクロですよね?
    • good
    • 1

連続印刷ならトレーが使えるタイプのA4用紙が使える


レーザープリンターであれば問題ないよ。
ソフトの説明が理解出来、
印刷位置調整が自分でできる能力があればいい。
(この能力が無いのならどのプリンターでも無理だけどね)

つまりA4対応のレーザープリンターであれば
普通はなにも問題はないはずだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!