アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビでブルーレイDVDに録画しました。
パソコンで見たいのですが、できませんでした。

どうやったら、みれますか?
調べたら、再生ソフトが必要のようですが、
フリーのものでも大丈夫ですか?

お勧めのフリーソフトなどあれば、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

ドライブとしてブルーレイ対応機器が必要ですが、


ソフトは『Macgo Mac Blu-ray Player』が使えます。

http://jp.macblurayplayer.com/index.htm
(Mac&PC対応)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無料で使えるんですね。

お礼日時:2012/08/08 15:20

>フリーのものでも大丈夫ですか?


BDなら無理
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/08 15:19

で、結局はテレビで見たらいいんとちゃうの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

パソコンで見たいんです。

お礼日時:2012/08/07 19:27

http://www.links.co.jp/item/ihbs11204/
http://kakaku.com/item/K0000228250/
これは内蔵用です、規格は5インチタイプですのでノートPCには付けれません。
デスクトップの5インチドライブとは交換できます。値段は安いですけど!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こういうのがあるのですね。
最低、数千円はかかるんですね。

お礼日時:2012/08/07 19:26

パソコンにブルーレイドライブを取り付けるか、外付けのブルーレイドライブをUSB接続して見ます



http://www.yodobashi.com/%E3%83%90%E3%83%83%E3%8 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
15000円もするんですね。
ちょっと買えません。

お礼日時:2012/08/07 16:26

ブルーレイディスクに録画したのならパソコンにブルーレイディスクドライブが付いてなければ見れません。

DVD-Rに録画したのなら見る事が出来ます。ソフトはPower DVD 8でも見れるはずです。
ソフトは選ぶ事ができます、ドライブは付け替えれば見れますがCPUやGPUによって画質が異なります。対応してない場合も有り得ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
PCで見れるといわれたのに、見れません。
説明をしてくれませんでした。
ブルーレイディスクに録画しました。

お礼日時:2012/08/07 16:25

>ブルーレイDVDに録画しました。


ブルーレイなのかDVDなのか、どっちかはっきりしてください。
これらはまったく別の物です。

また、PCでの再生難度も異なります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ブルーレイの機械なので、BR-REを買うように勧められ、買いました。
普通のDVDでも録画できたのですね。

画質が多少悪くても、普通にPCでみれれば、それでよかったのでDVDでよかったです。しかも、HMなんとかというケーブルも必ず必要と言われ、買いましたが、実際は、なくてもよかったようですね。

お礼日時:2012/08/07 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!