アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

facebookに忍者解析ツールの様なアクセス解析ツール連携させると、閲覧者のIPアドレスがわかる??


ブログに忍者解析ツールを入れると、訪問者のIPアドレスがわかります。
では、facebookと忍者解析ツールを連携すると、訪問者(友達申請許可してない人)のIPアドレスがわかりますか??


特に、友達じゃない人(友達申請許可していない人)の訪問が気になります。

A 回答 (1件)

>連携させると、


連携させることはできません。


>友達じゃない人(友達申請許可していない人)の訪問が気になります。
IPアドレスが解った所で誰が訪問しているのかは判断できませんけど...
IPアドレスが個人を表す情報でないのはご存知ですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!