1つだけ過去を変えられるとしたら?

私は 中2のおわりから中3まで付き合ったことはあるのですが
別れてから、高校にはいって一度も恋してないです
というか、恋出来なくなってしまいました
なんか、怖いというか
結果とか その後を考えたりとか
現実的なことばっか考えてしまいます

おまけに私はかなりの人見知り、でも慣れたらかなりうるさくなります(>_<)ww

どうしたら恋できますかね
無理に恋しようと思いません!

元彼とは 戻りたいとか全く思わないし
ずいぶん前のことですからね
でも、高2の今、いまだに忘れてはいません
わすれられないんです・・!
嫌いですよ!w

新しく恋して、きっぱり顔も忘れてしまいたいぐらいなんですが
気づいたら、恋なんかいいや、とか
恋できなくなっていました
おさえてました

心の中で!いいやいいや、やめとこー!とか

何かいいアドバイスありましたら
おしえてください!

A 回答 (1件)

私は中二です


私も思いますね
怖い・・というのもあります
でも最近はなんというか
めんどくさいですね
もう辛い思いはしたくない・・・みたいな(*・ω・)

でもやはり恋はしたいですよね
私は自分をさらけだして
決して恋人がほしいアピールをしない程度に
男の子と仲良くすることが大事だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
辛いのとか避けたいですよ
何も考えず、気楽に生きたいですよねww

いいアドバイスありがとうございました

お礼日時:2012/08/08 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!