プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3人姉妹と母親の話です。
一番下の妹は、2,3歳の時風呂場の事故で死んでしまいます。
母親というのは、継母です。
二人の姉は、3,40代になり、もしかしたら、妹は、継母に殺されたんじゃないかと疑い始め、調べていくうちに、それが、ホントだったことを知り、警察に行き、捜査が始まり、裁判になり、全てがわかるといった内容の映画です
確か、タイトルに、死んだ妹の名前が、入ってたような気もするんですが。
タイトルを教えてください。

A 回答 (2件)

「剥がされた記憶」ではないでしょうか?もともとアメリカのテレビドラマだったらしく、劇場公開はされず、ビデオのみ出てます。

参考URLにタイトルのパッケージがありますので、確認してみて下さい。自分が実際見たわけじゃないので・・・間違ってたらごめんなさい!

参考URL:http://www.hinode.co.jp/media9903/rele02.htmh
    • good
    • 0

すいません、下のURL間違ってました!!こっちが正しいです。



参考URL:http://www.hinode.co.jp/media9903/rele02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ.そうです。ありがとうございました。
いちどみたんですけど、もういちどみたくて・・・

お礼日時:2001/05/17 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!