国語の板書プランや指導案などがあるHP知りませんか?教えてください。それと板書・指導案の書き方のアドバイスもお願いします。

A 回答 (1件)

HPとかは知りません。

すみません。そういうHPがあるなら、私も教えて欲しいと思います。

少しでも助けてあげたいとは思うのですが、抽象的すぎて、どうしていいやらわかりません。
小・中・高、どの学年を対象としたものでしょうか。
教材は何でしょうか。
例えば、大学の演習なのでしょうか。それとも、教育実習の為のなのでしょうか。
もう少し情報を下さい。
    • 0