dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファンヒーターの後ろの綿埃の取り方です。パネルを外して良いのですか?

A 回答 (2件)

私はシーズン前に、裏のネットを外し、ファン(扇風機の羽のようなもの)も外して、ファンにこびり付いたほこりを取り除いています。

すると温風が遠くまで飛び効率がいいですよ。プラスドライバー1本あればできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速試します。有り難う御座いました。

お礼日時:2004/01/30 12:48

掃除機のノズルを外して、筒の先で吸い取ればいいかと思いますが?


我が家はガスファンヒーターで、同じように裏の通風面に埃が溜まりますが、取扱説明書にも「埃は掃除機で吸い取って下さい」と書いてありましたよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。取説が探せ無い物ですから!

お礼日時:2004/01/30 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!