OCN光で最大124,800円おトク!

はじめまして。

GIVIトップケース(型番E30TND)のシリンダーを交換したいのですが、
現在の状況が、
1.キー紛失
2.シリンダーはロック状態
3.蓋は開く
要は蓋の部分をきちんとロックせずにキーだけロックして紛失してしまいました。

なので内側にある1本のビスを外すことは出来るのですが、
シリンダー部分のロックするとこが外れません。

鍵屋にシリンダーのロックを解除してもらわないと、シリンダー交換ができないのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

シリンダーのロック 解除方法 マイナスドライバーで 無理やり回すと 破壊できます

ドリルがあれば 穴を開けても破壊できます
    • 0