最近の女子ゴルフは韓国選手ばかりです。

今後の出場をやめさせる方法はないのでしょうか?

出場の条件に 天皇と日本国民に膝を付いてお願いするとか、「竹島は日本の領土」という書面にサインするとか、、

日本で賞金稼ぎたいのなら、日本をないがしろにすることをキッパリと否定することは重要だと思います。

アメリカをバカにして、ないがしろにしてアメリカツアーには絶対出られませんよね。

韓国人は日本をなめきっているので、ちょっとお灸をしてやるべきです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

韓国選手が大挙しておしかけたせいで、LPGAの米国内での人気はガタ落ちになってしまいました。

TV中継も散々な視聴率、韓国企業以外のスポンサー離れが顕著になり、規模も縮小された米LPGAでは満足な獲得賞金を得ることができなくなってしまい、お金を求めて今度は日本へやって来たわけです。

スポーツですから、強い者が制するに決まっていますし、それだけ韓国女子ゴルフ選手が優秀ということは米国人も頭では判っているのですが、あまりにも節操がないので、韓国になんら縁の無いファンにとっては観ていて嫌気がさすだけ、シラケるだけです。でもスポーツの道理があるので、強いから、数が多いからと文句を言うわけにもいかない、自由の国アメリカがスポーツにおいて国籍を理由に締出す訳わけにもいかない、英語テストや飛距離の延長など韓国選手対策を試すものの大した効果なし、有力スポンサーとなった韓国企業との兼ね合いのジレンマも生まれ、結局は自国選手の不甲斐なさを嘆くしかない。

また、韓国選手は数が多いので韓国選手だけで固まってしまい、他国の選手と交流しない、英語のインタビューを嫌がる。試合会場に現れ口を出す韓国選手の親、親族の数が半端ない、その親達、韓国メディア、韓国系ファンのマナー無視のお構いなしの行動で、トラブルが絶えない。

そんなものを喜んで観る米国人はいませんし、米国人が興味を示さないものに積極的に金を出す米国企業はありません。

日本の女子ツアーも、米LPGAと同じ道を辿ることになると思います。
ただ日本人は大相撲にみられるように基本優しいですし、いきなりヒステリックにもなりません、活躍、期待できる日本人選手もまだいます、米国のように極端に突然ということはないでしょうけど、でも緩やかに人気は確実に落ちていますね。潜在的に質問者さんのように嫌気がさしているファンは多いですし、竹島、慰安婦、最近の日韓関係の影響で嫌気に拍車がかかることになると思います。

パクセリが米で賞金を稼ぐ姿を観て、ゴルフは金になると、韓国では子供にゴルフの英才教育を受けさせる親が爆発的に増えました。それらが育ち出始めています。韓国内の女子ツアーが日本並になれば良いだけの話だけなのですが、それは無理な話でしょう。ですので日本にやって来る韓国選手は現状では増えることはあっても減ることはないと思います。

日本の女子ツアーの人気が決定的になくなり、まったく金にならないツアーになるしか、韓国人が出場するのを止めさせる方法はないのではないかと思います。

駆除のできない害虫のようなものです。巣食われることを許してしまった以上、今のところ喰い尽して他に移っていくまで見守るしかないですね。残念ながら。

>アメリカをバカにして、ないがしろにしてアメリカツアーには絶対出られませんよね。
出れますよ。ただ半端ない規模のバッシング、ブーイングを四方八方から浴びせられ、四六時中まともに息もできないくらい身の危険にさらされることになるとは思いますが。

>出場の条件に 天皇と日本国民に膝を付いてお願いするとか、
ゴルフの出場資格や申請は、右翼団体の入団受付とは違います。

ゴルフであれ、スポーツを通してお灸をすえてやる、なんでもかんでも気に入らないことはまとめて含めて手段選ばずブツけてやるという考えは、どこぞの大韓民国とかいう国の手法ですので、私は日本にはそういうことはして欲しくないです。

害虫に負けない、害虫が近づくことさえできない、強い家を早急に研究、開発、建てることに努力するのが日本流だと思います。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

やはりアメリカも食い尽くして、次は日本ですか!

一度巣食うと食いつぶすまで行くわけですか、、、。

日本の女子ゴルフも風前の灯火ですね。

チョン害虫が早期に去るように女子ゴルフはしばらく中止としてほしいものですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/16 21:00

>韓国人は日本をなめきっているので、ちょっとお灸をしてやるべきです



爆笑しました。

日本をなめてるから「女子ゴルフ」ですか・・・

未成年だと思いますが頑張って成人してください。

とりあえず面白かったです。

この回答への補足

チョンかな?

補足日時:2012/08/16 20:55
    • good
    • 5

>女子ゴルフに韓国人が出場するのを止めさせる方法


最近の女子ゴルフは韓国選手ばかりです。

今後の出場をやめさせる方法はないのでしょうか?

    ↓
出場資格に

◇日本国籍を有する者または日本に1年以上滞在、就労している者に限る。



それでも、在日系の企業が「ロッテ・ソフトバンク・マルハン・サンガリア他サラ金会社とか創価学会」裏から手を回すかもしれない・・・
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そのような規程があったのですね。

今回は 「竹島は日本の領土」にサインさせる条件を付けるべきと思いますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/16 20:55

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q竹島は日本の領土と思っている韓国人っているんですか

色々調べてみるとどう見ても日本の領土のように思えます。
竹島は韓国領土、と子供の頃から教育を受けている韓国人でも一部の学者や政治家の中で「これは明らかに日本領土」と思っている人がいてもおかしくないような気がするのですが実際のところどんなものでしょうか?
また、もしいるとしたらどの位のレベルの人たちまでが理解しているのでしょうか? 
市民レベルで「もしかしたら日本領土かもしれない」と思っている人がいるようにはみえませんが。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1465100069

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%B3%B6_(%E5%B3%B6%E6%A0%B9%E7%9C%8C)

Aベストアンサー

竹島は、日本の領土です
と、言うより竹島の韓国の領土ではないと言う事を自国の資料で述べています

『大韓地誌』と言う物をご存知でしょうか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%9F%93%E5%9C%B0%E8%AA%8C

これは、朝鮮が日本に併合する前の大韓帝国時代に作られた地理書で
ここに書いてある大韓帝国の領土を示す緯度、経度には現在の竹島は含まれて居ません

『独島は、地理的、歴史的、国際的に我が領土だ』と主張していますが
自国で作った資料に認識していない島の何処が領土なのでしょうか?

また、韓国の勘違い(と、言うかゴリ押し)は他にもあります
韓国は昔の書物で、独島の事が書かれていると言う主張ですが
その島は、今の竹島とは別の島です

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-781.html

その島は于山島と言い現在の竹嶼で、本来ならこれが『独島』なのですが
竹島を独島だと言い張っています

また、日本の江戸時代に竹島は韓国領だとして渡航を禁止すると言った資料が日本にあると言う意見もあります
確かにそれは事実ですが、その当時、日本が竹島と呼んでいた島は現在の『鬱陵島』で
現在の竹島は『松島』と呼ばれていました

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AC%B1%E9%99%B5%E5%B3%B6

ですので、竹島一件を元に、日本が竹島を韓国領と認めていたと言うのは間違いです

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%B3%B6%E4%B8%80%E4%BB%B6

これらの事より、昔の韓国人は竹島が韓国領じゃないと言う事は認識していたと思います
ですが、今の若い世代は反日教育で嘘の歴史を教えられましたので
本気で韓国領だと思っている人も居るでしょうね

竹島は、日本の領土です
と、言うより竹島の韓国の領土ではないと言う事を自国の資料で述べています

『大韓地誌』と言う物をご存知でしょうか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%9F%93%E5%9C%B0%E8%AA%8C

これは、朝鮮が日本に併合する前の大韓帝国時代に作られた地理書で
ここに書いてある大韓帝国の領土を示す緯度、経度には現在の竹島は含まれて居ません

『独島は、地理的、歴史的、国際的に我が領土だ』と主張していますが
自国で作った資料に認識していない島の何処が領土なのでしょうか?

...続きを読む

Q日本製品の不買運動へ、韓国、竹島の日式典に対抗、

 韓国の約600万人の自営業者らが加盟する民間団体「路地裏商圏生存消費者連盟」は25日、3月1日から日本製品の不買運動を始めると発表した。

 島根県が22日に「竹島の日」式典を開催した事への対抗措置という。これほど加盟者が多い団体が韓国で日本製品の不買運動を呼びかけるのは極めて異例。
 日本側の反発は必死で、両国間の通商摩擦に発展する恐れがある。

 「日本製品は売るのも買うのもやめよう」と書かれたステッカーを飲食店やスーパーなどに貼り、顧客の賛同も促す。ステッカーには、アサヒビールやユニクロ、トヨタ自動車、ホンダ、ソニー、ニコン、日本たばこ産業(JT)の「マイルドセブン」が不買対象として表示されている。

 実際にどれほどの自営業者が不買運動に参加するかは不明、同連盟は「日本が歴史問題を反省し、独島の侵略行為を中断するまで不買を続けるとしている。(共同)

 日本としても何らかの対抗措置として、例えばサムスン・タブレットや不潔なキムチなど韓国製品の不買運動をするとか、何か良い方法はないのでしょうか?

Aベストアンサー

確かに「韓国製品の不買」よりは、「日本製品の不売」の方が、効果がありそうです。

また、韓国での不買運動を、どんどん応援すりゃ良いですね。
即ち、部品や原材料などに至るまで、徹底的に日本製品を排除してくれれば良いです。
そしたら、やはり韓国の工業製品など、ほとんど作れませんので。

「その製品の50%は日本製の部品です」「この製品は、ほとんど日本製の機械で作られています」みたいな情報をバンバン発信したら、韓国経済がガタガタにならないかな?

それと、実際の影響は、全く無いと思いますよ。
そもそも韓国で日本車など、ほとんど走ってませんので。
だって元々が日本ギライなんだから。

もっと言いますと、表向きで不買運動をやれば、裏では「日本製品を売って儲けよう!」と考えるヤツが、必ず出て来る国民性です。
即ち、表向きは愛国心を口にしますが、裏に回れば単なる利己主義なんですよ。

不買運動をしてくれた方が・・日本製品が売れたり値上がりするかも知れません。

Q「韓国の若者よ、日本で就職しよう!」 韓国協会が支援方針

就職難にあえぐ韓国の若者の日本への就職を支援しよう-。韓国貿易協会は、深刻化する若者の就職難を受け、こんな方針を打ち出した。韓国・聯合ニュースが伝えた。

同協会は、すでに26日に日本の就職情報会社マイナビ、韓国の求人情報サイトのジョブコリアと業務協約を結び、ソウルで「日本就業成功戦略説明会」を開催。

今後は日本での就職を希望する求職者に役立つ教育を行うほか、7月には日本企業を招き、採用博覧会を開催する予定という。

どうして・・・・?
反日教育が国是であり、反日無罪なのに・・・?
なんで・・?どうして・・・?
日本で就職しようって言うの・・?
日本人の仕事を奪おーーって事ですか?

Aベストアンサー

正直、韓国人にわたせるお仕事は日本には無いかと思います。
韓国人に仕事を任せるんだったら、日本にも仕事をしたい人はいっぱいいるのですから。

来てもらってもホント迷惑なだけです。(-_-;)

Q「日本にだけは負けたくない」韓国チームが日本妨害

【文化】 「日本にだけは負けたくないから」 スイーツ世界大会、韓国チームが日本チーム妨害…それでも日本が優勝

・テレビ朝日系で21日、「トリハダ秘スクープ映像100科ジテン」が放送され、番組内では
 2010年に開催されたスイーツ世界大会(WTPC2010)の密着ドキュメントが取り上げられた。
 同大会で、日本チームは韓国チームから悪質な妨害行為を受けていたことが明らかになった。

 日本チームと韓国チームは、同じ冷蔵庫を使用していたが、日本チームの作成した
 ケーキのチョコレートケーキのアイスが固まらないよう、韓国チームが必要以上に
 冷蔵庫を開け、日本への妨害を行った。そのため審査委員長から警告を受けたとされる。
 しかし、妨害があったものの、日本チームはスイーツ世界大会で優勝した。

 同番組では、警告を受けた韓国チームキャプテンは「われわれは日本だけには
 負けたくないんだよ」と笑いながら語ったシーンも放送された。

 ネット上では韓国チームの妨害行為に非難が殺到しており、「韓国人のプライドは、
 自らの職に対するものではなく 、自分が勝つか負けるかにかかっているのか。
 とにかく勝って相手(主に日本)より上になればプライドが満足する、といった感じか」
 「勝つためにはなんでもする。これは職人の考えることじゃない。結局、職人気質は
 韓国人にはないってことだろう」といった声が上がった。

 一方で「冷蔵庫は共用でなく1チーム1つがいいだろうな。わざとでなくても誤解を
 招かないように」といった冷静な意見もみられた。
 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0622&f=entertainment_0622_004.shtml

韓国人ってどうしてこんなにまで日本を憎んでおかしなことばかりしでかしてくれてるのかな?
皆は韓国人についてどう思う?

【文化】 「日本にだけは負けたくないから」 スイーツ世界大会、韓国チームが日本チーム妨害…それでも日本が優勝

・テレビ朝日系で21日、「トリハダ秘スクープ映像100科ジテン」が放送され、番組内では
 2010年に開催されたスイーツ世界大会(WTPC2010)の密着ドキュメントが取り上げられた。
 同大会で、日本チームは韓国チームから悪質な妨害行為を受けていたことが明らかになった。

 日本チームと韓国チームは、同じ冷蔵庫を使用していたが、日本チームの作成した
 ケーキのチョ...続きを読む

Aベストアンサー

韓国人、いや朝鮮人ははるか昔から反日でしたよ。

幕末、西郷隆盛の書見ですが「わいが韓国に行けば
あそこは反日が激しいから暗殺されるじゃろう。
それを口実に征韓できるじゃろうが。だからわいを
韓国に行かせろ」
との下りがあります。

江戸時代、将軍が交代すると朝鮮から通信使が挨拶に
来る慣習になっていたのですが、その通信使の日記に
「この汚れた国・・」云々とあります。

元寇時、渋るモンゴルを説き伏せて、日本侵略を
させたのは、時の朝鮮王「忠烈王」でした。

どうして韓国は反日なのか。
それは柵封体制にあると言われています。
柵封では、中国がお父さんで朝鮮は兄、日本は弟です。
その弟はいつも兄を上回っている。
これは許せない、という感情です。
その証拠に、朝鮮は中国に900回以上も侵略されて
いるのに、中国には何も言いませんし、反中でもありません。

かたや、日本に対しては未だに日韓併合や秀吉の朝鮮
出兵に対して抗議を繰り返しています。
日韓併合は朝鮮から頼んで来たのに、朝鮮出兵は元寇が
あったからなのに、そういうことはとんと無視します。

こんな国が隣国である、というのが日本の不幸です。

天使「日本は平和で自然に溢れている。神様、これでは
   不公平です。日本は恵まれ過ぎています」
神様「心配ない。日本の隣には朝鮮がある」

韓国人、いや朝鮮人ははるか昔から反日でしたよ。

幕末、西郷隆盛の書見ですが「わいが韓国に行けば
あそこは反日が激しいから暗殺されるじゃろう。
それを口実に征韓できるじゃろうが。だからわいを
韓国に行かせろ」
との下りがあります。

江戸時代、将軍が交代すると朝鮮から通信使が挨拶に
来る慣習になっていたのですが、その通信使の日記に
「この汚れた国・・」云々とあります。

元寇時、渋るモンゴルを説き伏せて、日本侵略を
させたのは、時の朝鮮王「忠烈王」でした。

どうして韓国は反日なのか。
...続きを読む

Q韓国は日本人の許可なく日本アニメを批判する権利があるのか

アニメ「ヘタリア」、韓国人の抗議で放送中止に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1209414.html
日本は韓国のどんな芸術にだって理解を示してきた。
原爆をネタにした韓国の創作に一度だって日本は抗議していない。
それなのに日本の伝統文化の一つであるアニメをどうして韓国は否定する権利があるなどと考えているのか?

Aベストアンサー

向こうの国で言うのは勝手です。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報