プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「あれって、いつまで持つかなぁ」
と言われたら、何のことだと思いますか?
「スギちゃん」と「エコカー補助金」以外でお願いします。

A 回答 (26件中11~20件)

こんばんは。



スギちゃんは駄目か~。
んー。
ジャイアンツの独走と
なでしこJAPANと
ヤングなでしこの人気。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャイアンツが独走すると、プロ野球がいつまで持つか心配も。
女子サッカーも、景気が回復しないといつまで持つか危ういかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/18 07:15

東京スカイツリーの混雑するほどの人気。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人気が衰えたら、ぼちぼち行ってみようかと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/18 06:57

某会社…先を読めないとこうなってしまうんだ……(あえて会社名は出しません)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの会社もこの会社もそうですね。目先のことしかわからない経営者は、結局は社員に犠牲を払わせることになります。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/18 06:54

>あれって、いつまで持つかなぁ



「うちの娘と今度の彼氏との仲」がちょっと・・・。

なにせ恋多き女なものですから、心配しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはご心配ですね~
そうは言ってもまあ、娘さんに任せるしかないでしょうけどね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/18 06:52

 こんばんは。


 野田内閣と、沢山居過ぎる女性アイドルグループですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも、直ぐに消えそうで意外と持っているのが、不思議。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/18 06:49

野田内閣


天皇陛下の寿命
プロ野球の統一球
朝鮮戦争の停戦
金政権
石油の埋蔵量
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昭和天皇が今上天皇だった時に、父が言っていました。「皇太子はじいさんになってから天皇になるなあ」と・・・
金王朝は、さずがに三代で終わるでしょうけど、終わり方が怖いです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/18 06:48

都道府県の知られざる秘密?を紹介する人気番組。


よくネタ切れせず頑張ってるなと思いますが、いつまで持つかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにネタが切れませんね。実際、私にもまだまだ紹介したいネタがいっぱいありますよ(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/18 06:28

こんばんは(^.^)



「塩麹」人気ですかね…。

その前は…「食べるラー油」だった様な…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食の流行りは、私はどうも抵抗がありますし、どちらもいまだに未体験ですね~
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/18 06:26

上っ面平和



定番芸

量販店

物質的近代化

鈍化思想





後は自身の事ですと
宗教団体在席



くらいでございましょうか。

なんせ越して間なしの頃先輩から迷ってんなと判断されました程ですから。
好きで悩みませんのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/18 06:25

野田政権と年金と鈴木福くん



お気に入りのネタだけど「あたりまえ体操」も・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このなかでは、鈴木福くんが一番持ったりして(笑)
まあ、正直持ってほしいのは年金だけかな?
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/18 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!