アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

読書感想文の本を
「おおかみこどもの雨と雪」
で書こうとしているのですが、大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

何年生ですか。

この回答への補足

中学二年です

補足日時:2012/08/20 01:15
    • good
    • 0

「あ、こいつ映画見ただけで本読まずに書いたな」と思われたくなければ、映画も見て、映画と文章の違いを強調して書くことです。

    • good
    • 0

こんにちは小説のことなんですが大丈夫だと思います!何故なら たぶんあなたが言うに、アニメは読書感想文といかんと先生とかが思っているのだと思いますが、 実際小説なのでダメではないと思います。

 こんな下手な説明ですいません><
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!