dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何時もこのサイトでいろいろと学んできましたが、この度は自分のことになりました。よろしくお願いします。
50歳になる男性ですが、このところ5歳年下の妻の夜の生活に違和感を覚えるようになり、それとなく気をつけていましたところ、よく言われるように見慣れない綺麗な下着や今までとは違ういい香りの香水をつけるようになり、髪形なども気をつけているようで、華やいでいい感じだと思っていました。妻は、世間的に見て大分美人です。
その一方で、ここ3年位は妻の気分が理由のレス状態でしたが、綺麗になった妻を抱きたくて、先日、やや強引に求めたところ嫌々ながらも応じました。その折、妻の秘所が今までよりもずっと緩くなった(大きくなった)感じがしたことと、形が変わってしまった感じがしました。
浮気の2文字が頭を過り、それとなく浮気について鎌を掛けてみましたが、笑ってはぐらかされました。
妻は専業主婦で昼間は英会話教室、お菓子教室、水泳教室と趣味を楽しんでいますが、そう言うところでは浮気の種はあるものでしょうか。英会話教室には外人教師が水泳教室に男性コーチがいるそうですが、主婦の自分が相手にするわけがないし、そんな魅力もないと言下に否定します。
この程度しか情報はありませんが、妻の浮気や不貞を疑ったほうがよいでしょうか。

A 回答 (17件中11~17件)

質問文のみから考えますと、私の勘では浮気とはちょっと違うのかも知れません。


ご主人はあまり”遊び”のご経験のないお方だと察しますが、経験上でお話しすることをお許しください。
居住地域が大きな都市にそう遠くない距離だとすると、いわゆる風俗のバイトというのが先ず考えられます。大阪だと北区だけでも100軒以上の店があり、大店では150人くらいが在籍しています。
30~50歳の主婦は「人妻」としてかなりの人気です。
彼女たちは、きれいで居たい、セックスも興味あり、収入も・・ただし浮気はしたくない、というのが言い分です。行為はするものの 仕事と考えていて、浮気ではないと言います。

ショックな回答かもしれませんが、この線を疑ってみるのは案外的を得ているのではと存じます。
    • good
    • 0

下着のことや 香水、と考えれば まあ そういう可能性が ないわけではないと思いますが…



習い事も 多様ですし 出会いが講師や コーチに限らず 同じ生徒、の場合もありますし。

でも 同じ女として 腑に落ちないのは…

だいぶ緩い、と…

はっきりいって とても良い セックスをしている場合 逆に 締まりが良くなると思います。
その筋肉を よく使うわけですから 鍛えらる訳です。(感度も上がりますし)
相手の物が大きいからと そのまま ゆるいままでは 全く筋力がない、というわけで 人間の体の構造上 逆に 性行為が嫌いな人なら、わかりますが 浮気で 楽しんで セックスをしている場合は ゆるいわけはないと思うんです…

逆に やたらと よくなり テクニック?も 上達してるような…と言う方が 浮気相手の影響だと思いますよ…
    • good
    • 0

>妻の秘所が今までよりもずっと緩くなった(大きくなった)感じがした



そりゃ、お相手は英会話教室の外人さんでしょう。。
    • good
    • 0

質問者さんが綺麗になった妻を抱きたくなるほどですから、


綺麗な下着やいい香りの香水をつけ、髪形なども気をつけ、華やいでいい感じの大分美人の奥さんは、
他の男に抱かれて、その男の一物に合うように秘所が今までよりもずっと緩くなり、形も変わってしまったのでしょう。

妻の浮気や不貞は、疑う余地はありません。
    • good
    • 0

質問者様に無用な不安を与えたくないですが、質問にストレートに応えると、おかしいです。



下着と香水に凝る。女性が愛欲に溺れている時の典型です。
    • good
    • 0

疑い出すときりがないですね。


でももし浮気してたらどうしますか?
別れますか?そこをどうするかがポイントだと思います。
調べるのは興信所に頼ったり、
あといけないですが奥さんの携帯の履歴をみるとかあります。
ただそのあとどうするかも視野に入れといた方がいいかと思います。
なんにしろ浮気している、という仮定で話せば、
質問者様も夫婦生活で至らなかったところもあるかも知れません。
そこを見直せると関係も変わるかも知れませんね。

なにもない、に越したことはないですが。
    • good
    • 0

質問文に書いてある内容を見る限りだと、浮気の可能性は


否定できませんね。

>見慣れない綺麗な下着や今までとは違ういい香りの香水を
>つけるようになり、髪形なども気をつけている

習い事をたくさんされている様ですので、外出する頻度も高そうです。
そう考えると多くの人と会う機会はある訳ですから、髪型や香水を
気にするのは普通だと思いますが、「綺麗な下着」ってのは。。。
レスを解消しようとする手段の一つとして「綺麗な下着」を身に着ける
事はあると思いますが、その対象はご主人のはずです。
にも関わらず、「嫌々ながらも応じました」という態度ですから、その
下着を見せる相手はご主人以外の誰かと考えるのが自然だと
思います。

>英会話教室には外人教師が水泳教室に男性コーチがいるそうですが

外人教師は特に要注意です。
日本にいる外国人の多くは期限付きのビザで滞在しているため、
いずれは本国に帰ります。つまり、既婚者に手を出そうが何だろうが
いざとなれば帰国してしまえばそれまでという考えが根底にあります。
また、日本人は外国人から見ると実年齢よりかなり若く見られます。
奥様も45との事ですが、美人である事も加味して考えると、外国人には
遊び相手として不足はないでしょう。さらに言うなら、英会話を習っている
という時点で奥様もある程度は外国に興味(あこがれ)があると思います。
そういう気持ちがある方は、チョット二枚目な外国人に言い寄られると
信じられない程簡単にHします。
海外に4年ほど住んでいた事があったのですが、留学生や旅行者など
現地の外国人男性に騙された日本人女性は腐るほど見てきました。
「イエローキャブ」とはうまいネーミングです。

いずれにしても、浮気をしている可能性は十分にあると思いますし、
昨日今日始まった浮気ではない気もします。興信所にでも頼んで
ハッキリさせるのも手だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています