プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

と密かに思っていることはありますか?


それは何ですか?よければ教えてください(^w^)

A 回答 (3件)

宇宙。

((o(*^^*)o))

「1か月で行く太陽系ツアー☆幻想の水・金・地・火・木・土・天・海のスペースファンタジークルージング!今から30分以内にお電話頂けた方に限り¥198,000,000,000で提供!さらに冥王星へのちょっとクルーズもおつけしてこの価格!ご満足いただけなかった方には、出発後30日以内にお電話頂ければ全額返金いたします!ただしクルージング中は電波の関係上お電話をかけて頂くことはできませんので、着後2秒以内にお願い致します。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと、野望がデカすぎませんか(汗)


無限の彼方へ、さあ行くぞ!


御回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2012/08/21 20:58

こんばんは。



世界征服(*^_^*)

武器や兵器を開発するお金と技術を宇宙ステーションや地球の環境改善の為に使う。
私が生きている間に実現できるのかなぁ・・・出来なければ来世こそ・・・きっと前世でもこう言っていたに違いない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界征服ですか(°□°;)


聞こえは悪いですが、やってることは物凄い良いことですね!う~ん、そういう世界征服も良いですね。


宇宙ステーションは、ひょっとして地球に住めなくなった時のためのスペースコロニーみたいなやつですかね?

ひょっとしたら、技術的に考えて来世あたりには実現できるかもしれませんね(^w^)


御回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2012/08/21 22:12

地元が財政的に厳しい自治体なので、僕が大きくお金を稼いで帳消しにできるぐらいドカンと寄付したいもんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自治体のことを大切に思ってるんですね。


自分のお金で財政を救おうだなんて、果たして今の役人にはそんな心構えがあるんでしょうか?


出来ることならばそういう人に役人になってほしいですね。


デカイ野望ですね!御回答いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2012/08/22 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!