アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時間はないけど金だけが貯まっていく。

どうすれば良いですか?

A 回答 (14件中1~10件)

使う時間(余裕)を作りましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ですね

お礼日時:2018/03/25 18:01

クソみたいな質問を朝から晩まで垂れ流す君が時間がないというのは大嘘だ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

時間がないんです

お礼日時:2018/03/25 18:02

寄付をしませんか?お金が活きますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

寄付はしてます

お礼日時:2018/03/25 18:02

時間がないながらもできる贅沢に使いましょう。


食事とか、服とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

食事は腸内フローラを整える完全食を食べているので無理なんです

お礼日時:2018/03/25 18:01

6億4600万円ほど、私の口座に振り込んでいただければ有効活用させていただきます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/25 18:01

わしに下されば、お好きなだけ減らして差し上げますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

意味がない

お礼日時:2018/03/25 18:00

パーっと豪遊。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

豪遊はダメです

お礼日時:2018/03/25 18:00

老後が楽しみですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/25 18:00

要らないなら分けて欲しい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/25 18:00

貯めれるうちに貯めておく。

いつまでも金が入って来るとは限らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/25 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!