プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま貯金ぜろ、マイナス40万。
50前で月の手取り10万ちょっとの派遣
今からfp1級とってダブルわーくしたら
金持ちになれますか?
お金の仕組みをわかったところで
残された時間が無さすぎて無理?

A 回答 (4件)

何を訴えるのですか?

    • good
    • 0

50手前ならその年齢でどのくらい稼げるかを客観的に考えるのがいいと思う


他人がどう?ってこうゆう質問をした場合成功するでしょ?って感じるのならやればいいし、無理でしょって思ったら辞めるべき。
誰でもできるってのは誰もがやるのであって、今できるってのはそれができるのかを自分で判断しましょう
自分の枠にはまらないやり方を他人から知るのが道になるかと思う
自分の範囲でやるって多分無理
    • good
    • 0

fp 取っても使いこなす技術、対人関係と言うか人望が無いと難しい。

先の回答者さんの言う通りコツコツ働いて質素な生活をしてゆくのが、ベスト!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金持ちになって訴えまくりたい

お礼日時:2023/02/18 12:24

無理だと思う。


金持ちになりたいのはみんな同じだけど
コツコツと生活できればいいじゃないかくらいの気持ちでやれば
いいと思います。
幸せはいつか突然に舞い込んでくるから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良いことは舞い込んでなんかこん
これがおれが50年で経験したことやが

お礼日時:2023/02/18 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!