電子書籍の厳選無料作品が豊富!

関空ーホノルル線に乗りますが、デルタ航空ビジネスエリートはどの席がおすすめですか?

行きは2階席の予約となっており、ネットで評判を見てみると、天井が低く圧迫感があるとの書き込みがありましたが、どうでしょうか?
(静かなのは気にいっています。)

帰りは1階席の真ん中あたりです。(1-2-1の配列あたり)
前方の座席が空いているようなので(1-1)、指定変更しようか迷っています。
前方の方が座席も少なくゆったりしていますか?

機材は747-400、フルフラットシートです。

A 回答 (4件)

出来るのなら前方の2又は3A等が良いと思います。


1~5の席は静かです。*私なら3Aです。

中央9~13になるとエンジン音が結構煩いです。

2階席は確かに天井は低く小型機のような感じですが
静かです。2階の良い点はCクラス人しか通らないのが
良いですね。一階は搭乗の時にYクラスの人が通る時が
有るので騒がしい事があります。但し1~6の席なら
其の心配は有りません。

窓側の席は外の景色は見られないレイアウトですね。
    • good
    • 0

>前方の方が座席も少なくゆったりしていますか?


座席のサイズは何処も同じです。フルフラットですが
横幅は狭いです。寝返りはし難いですね。

機体に対して斜めの配置で足が窓側の方で頭が
通路側です。なので普通の座席の窓側よりも
外の景色は前のめりのならないと見にくいです。

同じデルタで777の場合は頭が窓側で足は
通路側に配置のタイプです。この場合は
お隣さんの顔が見えるので747の方が
良いですね。

Cクラスでも色々の座敷が有ります。最近の傾向は
斜めタイプが主流?に成りつつって感じです。
    • good
    • 0

はじめまして



他の方も書かれていますが2F席が特に圧迫感があるとは思った事がありません。
私は2Fの方が静かで好きです。
1Fは後方ブロックだとエコノミーの方が入ってきて少し気になる事が多いので、
できるだけ前方のブロックを取るようにしています。

ご参考までに

座席の評価サイトです。
http://seatexpert.com/seatmap/653/Delta_Air_Line …
既にご覧かと思いますがデルタのシートマップです。
http://ja.delta.com/planning_reservations/plan_f …
    • good
    • 1

こんにちは。


これは、人の好みなんですよね。 私は2階席が好きです。静かだから。 それに天井が低いといっても大半の時間は座っているか、寝ているわけですから。 私の夫は183cmありますが、 「天井、低いね。圧迫感があるね。」
と言ったことはありません。

1階席の場合は、私は隣に人がいない 窓側にします。 離着陸のときの外を見るのがすきなので。

個人的な意見ですが、関空からハワイでビジネスクラスご利用ですか。  飛行時間が短いのでなんだか、もったいないような気がします。 マイレージでおとりになったのなら別ですが。

私は現在、アメリカにすんでいます。日本に帰るとき フライトがとても長いので(13~14時間)ビジネスを 利用しますが ハワイは7~8時間ですね。
質問とは関係のない意見を書いて失礼いたしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!