アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内恋愛の末、すれ違いで別れました。

フロア違いなので会うことはありませんが、付き合っている時も仕事上では苗字で呼び合っていました。

付き合ってる時、名前で呼ぶのは特別扱いの証拠。彼女の証拠だよと言われた事がありました。

先日、彼から振られて2ヶ月ぶりに私から挨拶のようなメールを送った際、返信は前のまま、私を名前で呼んでいました。

呼び方を重んじてるはずの彼。
一体彼はどういう心境なのでしょうか。

A 回答 (1件)

彼がフッたのですからね、ちょっと都合がいい考えがあるのかもしれないですね。


あなたがもう彼を好きではない、やり直したい気持ちがないのなら、ほっておいていいと思いますが。
まだ、あなた自身は気になる感じなんですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています