電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家庭用の郵便ポストを設置したいのですが、対面式で販売してくれる店舗はないでしょうか。
大きさ、格子状の塀に設置したいこと、盗難防止の鍵をつけられることなど、
じかに相談しながら決めたいのですが、インターネットで検索しても通販のサイトばかりが出てきます。東京都内、近郊でポストを販売している店舗がありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

お近くのホームセンターへ。


都内であれば

トステムビバ(ビバホーム、スーパービバホーム)
島忠(島忠ホームセンター、島忠ホームズ)
東急ハンズが良いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
島忠なら近くにありますので、すぐに行ってみようと思います。

お礼日時:2012/08/30 15:57

》じかに相談しながら決めたい


・色々と条件を伝えて(カタログ等から)探してもらうとなるとホームセンターでもエクステリア専門部門(外構等の工事までやってくれる)を持っているお店でしょうね。
・私の近くにはジョイフル本田/ホームジョイ本田等があります。もちろん私が知らないだけで他にもエクステリア部門を持っているホームセンターはあると思います。

・ただ相談に乗ってくれるだけに店置き販売しているものと比べると価格的には高めになりますよ。もちろん有料ですが取り付け工事もやってくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。3回ほどポストから郵便を抜き取られているので
(メール便で届いた商品を含む)少し高くなるのもやむを得ません。

お礼日時:2012/08/30 16:02

東急ハンズに行くと取り扱っていると思います。



ハンズネットでもポストの取り扱いがあります。実店舗にもあるでしょう。
設置場所の寸法をメモし、現場の写真を持参して実店舗へ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。近所で用が足りなかったら行ってみようと思います。

お礼日時:2012/08/30 16:12

ホームセンターに行くと取り扱っていると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/30 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!