性格悪い人が優勝

どんな事柄がございますか☆

A 回答 (4件)

感情でしょうか。




間違った感情というのも考えにくいですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


あらわれですな☆


ありがとうございました☆

お礼日時:2012/08/28 22:06

直接か直ぐには言いずらい事。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆



解りにくい部分ですね☆




ありがとうございました☆

お礼日時:2012/08/28 01:56

こんばんは


「全く間違いのないこと」はない、という事です

もちろん、この回答を含めて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/08/27 23:46

わたくしが眠れずにいることですわ(笑 いつもはもっと早くに床に就きますのよ(笑 

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


間違いない☆

お礼日時:2012/08/27 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!