dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンで打った文字をコピーしたいのですが満喫でできますか?
その操作はどうやるかも教えて下さい。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「コピー」って、印刷すること?



普通はプリンタは貸出してないのかも知れませんが、行こうと思ってる「漫画喫茶」で確認して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい印刷です!
参考になりました。
確認してみます。

お礼日時:2012/08/28 18:03

何をやりたいのか全然わからない。



もっと具体的にどういうことをやりたいか説明してください。


「パソコンで打った文字」というのはキーボードから入力した文字。ということですよね。
で、それをコピーしたいというのは?
クリップボードへのコピーでいいのかな?
「入力した文字をコピー」という説明では殆どの人が上記のことを思い浮かべるはずです。

ただ、その後に続く「満喫でできますか」で混乱してしまいます。
「満喫」ってもしかしたら「存分に飲み食いすること」の満喫ではなく、「漫画喫茶」の「漫喫」ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
説明が不足していてすいません。
もう一度質問させていただいたのでよろしければ回答よろしくお願いします。

お礼日時:2012/08/28 18:07

>満喫でできますか?


とはどういう意味なのでしょうか?説明し直してもらえませんか?
それと、コピーというのは紙に印刷したいという意味ですか?
もし、別の場所へ文字を書き込みたいという意味なら、文字にカーソルを合わせてマウスでなぞり、右クリックして コピー を選べば記憶されますので、次にコピーしたい場所で右クリックして 貼り付け をすれば記憶された文字が入力されますよ。また、マウスを使わないでキーボードで操作する方法もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
説明が不足していてすいません。
もう一度質問させていただいたのでよろしければ回答よろしくお願いします。

お礼日時:2012/08/28 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!