かつて大洋に在籍していた石井啄朗選手が今期で引退するそうです。
他に大洋時代に在籍したことのある現役選手は三浦大輔、谷繁元信選手がいますが、この2人以外にはさらにいますか?

A 回答 (3件)

現在、MLBのダイヤモンドバックスに所属する斎藤 隆投手がいます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういえばMLBの選手が抜けていました...

三浦大輔、谷繁元信以外では

アリゾナ・ダイヤモンドバックスの斉藤隆です。

投手として勝ち星を挙げた選手としては川上哲治以来史上2人目の偉業です。
(名球会の有資格者としては初です)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういえばMLBの選手が抜けていました...

石井啄朗は本名が忠則というにゃ

ピッチャーで勝ち星をあげた選手で唯一2000本安打達成したにゃ すごいにゃ

ほかには 斉藤隆もいるにゃ
鈴木典は引退したにゃか?
    • 0