電子書籍の厳選無料作品が豊富!

グインと、リンダレムスの3人が好きなのですが
この3人が今後再開することはあるのでしょうか?また、再開するとしたら何巻ですか?
現在30巻までやっと読みすすめたのですが、一向に再開する気配がなくて寂しいです。
再開するのか、また、再開するなら何巻かが知りたいのでネタバレはご遠慮くださいますよう御願いします。

A 回答 (2件)

再会しますよ。

それぞれの人生が絡み合ってのストーリーですから。
ただ何巻でとかまでは覚えてませんねぇ。それぞれ登場しますけど、再会はかなり後だったと思います。
なんにしても、ネタバレになるからねぇ。

レムス君にはがんばって欲しかったのになぁ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
それが聞けただけでも安心しました。
レムス君に何があったのか分かりませんが、
これからも読み進めて行きたいと思います。

nung様も詳しく教えて頂き、本当に有難うございました!
漢字ミス本当に申し訳ございません。

栗本薫先生が、2009年5月26日に亡くなられたため、後継者が現れない限り、再開することはありません。

正伝が130巻、外伝が21巻、発行されましたが、私もこの続きが読みたくてたまりません。

誠にもって、残念です。

しかし、ウィキペディアには次のように書かれています。

「2011年、早川書房は同年5月より雑誌形式の文庫本・『グイン・サーガ・ワールド』(仮題)を季刊ペースで刊行すると発表した。前述した「『グイン・サーガ』を様々な人に語り継いでもらいたい」という栗本の遺志を受け、久美沙織や牧野修がグイン・サーガを外伝形式で執筆するほか、栗本の未完原稿の一部が公開される。」

上記をご存じでしたら、すみません。
質問内容からすると、ご存じないようでしたので。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%82%A4% …

この回答への補足

申し訳ありません、漢字ミスでした。
「再開」ではなく、「再会」です。
グインと、リンダレムスが130巻までの間に再会することはあるのでしょうか?

• 0