アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の夕方、6ヶ月の娘が2階の階段から1階まで落ちました。
実家での話しで、その時は私と私の母がいたのですがお互い娘を見ていませんでした。
泣き声が聞こえて始めて娘が階段から落ちたのに気づいたのです。
救急で病院へ行き、額から目の下が腫れて痛々しい顔ではありますが、脳には異常ないと言われ、娘も元気にいつも通りです。
脳外科専門の先生に見てもらったので、月曜日にもう一度小児科で全身を診てもらうつもりです。
私は娘をみていなかった自分が情けなくて、娘に申し訳なくて、、、
何度もその場面を思い出しては苦しくなり、寝れません。
自分が120%悪いのでただただ娘に謝り続けています。
絶対今後ないようにするのが私のつとめだと思います。
でも、すっかり落ち込んでいて私は母親失格でこれからちゃんと子育てできるか不安です…

子育て中の皆さんはこのような経験ありますか?
アドバイスください。

A 回答 (11件中11~11件)

異常はないということで良かったですね。



6ヶ月であれば、確かにその場の大人の責任ですね。

でも、ご自分を責めないでください。お母様も。

完璧な親などいませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
以後十分気を付けます!!

お礼日時:2012/09/04 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!