プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月末か3月はじめに、小学生の娘と二人で、念願の東京ディズニーリゾートへ遊びに行くことになりました!
そこで、札幌発のお徳なオススメツアーがあれば、教えてください。2泊3日か3泊4日を予定しています。できれば、浦安近辺のアクセスの良いホテル希望です。
また、東京のお友達とも遊びたいので、一泊は都内のホテルでもいいかなと思っていますので、ツアーではなく、お徳なホテル予約と格安航空券を購入しようかとも考えていますので、何か、良いプラン等アドバイスがあれば、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

直接のお答えにはならないかもしれませんが、ちょっとしたアドバイスです。

まず、お得なツアーですが、これはもう、いろいろな旅行会社のパンフレットを集めて比較するのが一番いいでしょう。
ツアーの方が、格安航空券とホテルを組み合わせるよりもお得な場合が多いようです。
ツアーでも、延泊を付けることもできるし、プランによってはホテルの組み合わせもできたりします。。
1泊だけ都内のホテルを利用するなら、ツアーにプラスして、その分だけを別にネット等で予約することもいいかもしれません。
旅行会社も競争が激しいので、いろいろ相談に乗ってくれますよ。

なるべく安く上げたいのであれば、オフィシャルホテルを避けて、グッドネイバーホテルにするといいでしょう。
個人的には、新浦安駅に直結したホテルがねらい目だと思っていて、利用しています。バス送迎もあるし、電車でも舞浜の隣駅だし、雨が降っていても駅から濡れずに帰れるし、コンビニはすぐそばだし・・・。
オフィシャルホテルはリゾート気分を満喫できると思いますので、せっかくの旅行なら奮発するのもいいと思いますよ。ただ、意外と入り口まで遠いんですよね。
アンバサダーとミラコスタは、ちょっと高すぎ~るので、よほどのことがないと泊まる気にはなれません。泊まってはみたいのですが。

いいプランが見つかるといいですね。
楽しんできてください~。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます(^^)

やはり、ホテル+航空券よりも、ツアーのほうが、お徳なんですね。羽田発着札幌行きですと、かなり激安な航空券が見つかったりするのですが、札幌発着だと、なかなか、ないんですよ~

新浦安駅付近は、なるほど、ねらいめですね!
これから、しぼりこんで、いいツアーを探してみます。

娘さんとTDR楽しみですね。

私は旅行するときには、片っ端から旅行会社にあるパンフレットをもらってきます。
次に航空会社もチェックします。
値段の他に特典なども含めて、どちらが便利か、安いかなど検討するといいですよ。
特典で、羽田からの送迎バスが付いていたりというのもあるみたいです。
たぶん、旅行するなら2月中の方が旅行代金が安いと思います。

たぶん、格安航空券とホテルの組み合わせよりも、ツアーの方が安いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、ツアーのほうが、安いみたいですね~
旅行会社のパンフをいろいろもらって、検討してみますね!

こんにちは。

いいですね、思いっきり楽しんで下さいね!

ご質問の内容とはちょっとずれますが、ちょこっとアドバイスを(^^)私は埼玉なので、そちらで販売しているツアーについては、申し訳ありませんが分かりませんが、“都内のホテルを探す”という点で。

インターネット限定プランを用意しているホテルが増えています。私も以前、東京ベイホテル東急のネット限定プランを利用しました。
また、娘さんとご一緒との事、レディースプランの利用も出来ます。友人がよくお嬢ちゃんと二人で利用しています。
こういった点からも探してみて下さいね♪

あと、ご予定の時期は、入試が終わって休みになった高校生や大学生が多く来園しています。
お子さんとはぐれないよう、ご注意下さいね。
 では♪(^▽^)ノ
    • 0
この回答へのお礼

ネット限定のプランも、魅力ありますね~
小学生でも、レディースプランが利用できるんですね!