電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ある日、男ふたりでチキンラーメン作りに挑戦。

A「これどうやって作んねん?」

B「作り方書いてあるやろ。玉子いれてええか?」

A「玉子ポケットに入れるヤツか?」

B「もう鍋にほりこんでもうたやん。いまさら玉子ポケットに入れる技術は俺にはない。ネギは多め?」

A「鍋からスープがこぼれてんで」

B「〇〇〇」


Bのセリフを考えて下さい。
ぶっちゃけAをどう思うかもご意見募集中です。

A 回答 (12件中11~12件)

チキンと作らなかったから、こうなったのかなぁー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い!!(笑)

さすが上品に纏めてはりますねー^^

ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/06 13:25

B「話聞けや!(怒) 見とらんで火ぃ止めや!」



イライラすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよねー 「ふたりで」と書いたものの、どうもBだけで作ってるとしか思えません。おかしいですよね?

ありがとうございました^^

お礼日時:2012/09/06 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!