プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分でボタンやヘッダー画像、背景を作成したものをHPで使いたいのですが、
そもそもHP構成について詳しくなく、やろうとしても思い通りにいきません。
そこで、元のデザインだけして、それをhtmlなどにしてくれる業者さんとかって、
いないのでしょうか・・・。
普通にwebデザイナーさんに頼むとかなりお金がかかるので、何か安い方法を探しています。

A 回答 (5件)

こんにちは。

>そこで、元のデザインだけして、それをhtmlなどにしてくれる業者さんとかって、いないのでしょうか・・・。
>普通にwebデザイナーさんに頼むとかなりお金がかかるので、何か安い方法を探しています。
それでご飯を食べているので仕方ないことです。

ホームページビルダーを使えば、HTMLタグやCSSを知らなくても作成出来ますよ。
使ったことないので詳しい説明はできませんが、この画像をここに、文章はこんな感じって画面上で構成していくと勝手にタグを構成してくれます。
    • 0

ちなみに どんな構成にしたいのでしょうか

何かにデザインして 画像にして 見せてもらうことはできるでしょうか
どんなソフトを使っているでしょうか ソフトは何を持っていますか
具体的には どの辺で困っていますか
    • 0

コーディング代行

で、検索すれば、お望みの業者は山ほど出てくるかと思います。ukyo6133さんの感覚で安いのかはわかりません。
    • 0

Webデザイナーを生業としています。

さて、質問の件ですが、ホームページテンプレートや、cssテンプレートで検索すると、無数の無料テンプレートが配布されております。

その中から、イメージに一番近い形のものを選び、画像だけをカスタマイズされてみてはいかがでしょう。
一番安く済みます。

その場合、元の添付ファイルと同じ大きさで作り、対応する画像と同じ名前で保存すると、ソースを触らなくても画像が変わりますし、デザインが崩れません。
    • 0

ありますが、それでも高いですよ。

個人での依頼はあまりおすすめしません。
まぁ作るHPの規模によりますが、うん万はくだらないかと。
    • 0