電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ebay で商品は5回ほどpaypalを通じて購入はしていますが出品となると次の様なエラーメッセージが出ます。(ここ半年毎回同じメッセージが出ます)

諦めずにやはり出品したいのでご存じの方教えて下さい。

Attention!

We've noticed some activity on your account, and we need your help in verifying some information. We're sorry for this inconvenience, but while we're working things out with you, you'll have limited access to list new items on eBay.

Please proceed to your my eBay and follow the steps outlined in the email we sent you. Thanks for your attention to this matter!

A 回答 (2件)

ddeanaです。

補足拝見いたしました。PayPalでの購入は問題がないということなので、ダメもとでPayPalに問い合わせをしてみてはどうでしょうか? PayPalアカウント自体は生きているので、もしかしたらeBayへの問い合わせのヒントをくれるかもしれません。
<PayPal日本語サポート>
https://www.paypal.jp/jp/contents/support/contact/

この回答への補足

ddeana様

先日paypalからPINコードが郵送されてきました。
pay;alの指示通りに入力し完了しました。
そして、ワクワクしながらebayへログインし出品をチャレンジしました。
しかし、ガックリです。
又しても、同じエラーメッセージが出てしまいました。
paypalへこの事を報告し今返答を待っているところです。

• 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。
paypalへ問合せましたら丁寧に対応して下さいました。
原因が分かったらしく、
paypalからPINコードを郵送して下さると言う事で今待っている状態です。
大きく前進しました、又、報告させていた出来ます。

このメールを要約しますと、「ご質問者のアカウントのいくつかの項目についてeBayに証明をしないと出品できないよう制限がかかっています。

My eBayから必要な手順を踏むようにメールが届いているはずですから、それにしたがって手続きをして欲しい」ということです。

内容はわかりませんが、eBayからお知らせという形でメールが届いていると思いますので、それをみつけ eBayから必要な入力をし制限を撤廃してもらわないと、今のアカウントを使っての出品は難しいかと思います。

この回答への補足

my ebayから色々探ってみましたが ebay からは何も来ていませんでした。
がっくりです。
見落としているのでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
何かひかりが見えてきた様な感じです。
早速、チャレンジしてみます、また、報告させて頂きます。