電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は大阪に住んでます。
今度、福岡の友達(と、その子供達)にお菓子等を送りたいのですが、下記の物って福岡にも売ってますか?
出来たら、福岡には売ってない物を送りたいと思っております!
友達に聞いてもいいんですが、言ってしまうと送った時の喜びが半減してしまうかなと思い、こちらで質問させて頂きました。
また、この他に大阪にしか売ってない物があれば教えて下さい。
よろしくお願い致します!

・みっくちゅじゅーちゅ
・満月ぽん
・ぼんち揚げ

A 回答 (2件)

「満月ぽん」と「ぼんち揚げ」はスーパーでもわりとよく見かけます。

100円ショップにもありました。
サンガリアはたま~に見かけますけど、ドリンク類は他の種類が多いので
一番レア感があるのは「みっくちゅじゅーちゅ」かなぁ、と
でも個人的な経験からですから、あまり当てにならないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。
教えて頂いた、みっくちゅじゅーちゅ、コレにしてみようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/23 23:15

ぼんち揚げは、福岡の「どんど揚げ」と同じ感じかな


満月ぽんは、たまに見かけます
みっくちゅじゅーちゅは、まだ見たことはないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。
教えて頂いた、みっくちゅじゅーちゅ、コレにしてみようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/23 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!