アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは65歳への定年延長に賛成ですか反対ですか?
できれば理由とともに回答いただけるとありがたいです。

A 回答 (12件中11~12件)

職種により、個人で決められればいいと思います。

どうしても65歳以上はキツイなという職業や個人事情がありますよね。

一律に65歳でクビになるのも困るひとの為に延長可。毎年更新型など。

途中にセミリタイアを入れて、突然家にいてゴロゴロして暇を持て余さないで済むようなシステムがあるといいですね。

ワークシェアで二人で一人分の仕事をするとか。
    • good
    • 0

 


反対
40年間も働いたんだぞ!!
残りの人生20年は遊ばせてくれ
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!