プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイク初心者です!

最近修理が終わって走ったりしているのですが、急加速する箇所があり(6000回転と10000回転辺りかな?速度によって違う気がします。)、バイク好きに聞いてみたところ、
「ジェットのセッティングがあってないのかもね~」
っといわれたので、ジェットを探してみたのですが、

バンディット250のジェットというかパーツに関する情報は割りと出るのですが、250Vの方はほとんど情報が出てきません。

そこで、質問です!!
250と250Vのジェットは同じものなのでしょうか?
また、他に原因と思われるところはありますか?

A 回答 (1件)

VCエンジンなので、カムが切り替わっているからではないですか?



10年以上も前のエンジンなのに無事に動作している証です。
加速中に集中して音を聞いていれば9000~10000回転くらいで「カシャン」という音が聞こえると思います。

以前、400Vに乗ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Σ
ということは・・・実は問題なし?
カシャンですか!
分からないのは、運転に余裕が無いせいですかね?www

お礼日時:2012/09/10 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!