アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駄目なこととはわかってるのですが
彼氏の携帯をチェックしようと思ったところ、
彼氏が起きてきて携帯どこ?と探し始めたので
知らないよーとしらを切ったのですが
座椅子のせもたれにとっさに隠したので
携帯チェックしてたのがばれたかもしれません。
もしかしたらメール画面になってたかも。。

結局何も彼氏は何も言ってこなかったのですが
やはりばれたでしょうか・・
その後話した感じは普通でしたが
うしろめたい気持ちからか、どことなく冷たい感じがしました。
今まで「携帯チェックがしてるのはしょうもない女、1番ではなくなる」と
言っていたので、今後どうすればいいか悩んでいます。


今後いつものように振舞うか、
ちょっと距離を置いたほうがいいのかどちらがいいですか?

ちなみに彼氏は浮気・3股くらいしています;
別れればいいというのは重々分かってるのですが
別れられない事情があるため、別れることは考えてませんm(__)m
やはり1番ではなくなってしまったでしょうか?

A 回答 (4件)

>やはり1番ではなくなってしまったでしょうか?



現在の妻と知り合うまで、複数の女性と同時にお付き合いしたことがありますが、1番とかはないです。
本当に1番と考えられる女性と知り合ったら、2番とか存在しないですからね。

つまり、最初から1番ではないので、心配する必要は全くありませんよ^^
今まで通り、楽しくお付き合いを続けてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!笑
そうですねー
なんで今の奥さんに出会って一途になられたのか知りたいです笑

お礼日時:2012/09/10 17:40

当方女性です。



私は元彼に携帯を見られた立場です。
やはり信頼関係は崩れますよね。
「そんなに私のことが信じられなかったの?」と思わざるをえないので。

>やはり1番ではなくなってしまったでしょうか?

と不安に思われているようですが
慰めにはならないかもしれませんが

>ちなみに彼氏は浮気・3股くらいしています

の段階で、主様が1番ということはないので
不安に思われることもないと思います。
もしくは皆が同率1位とかでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分みんなが同率1位なんだと思います。
そうですね、そういう男だと思って
ほっときます(笑)

お礼日時:2012/09/10 17:35

しょうもない男が何を言っても気にしなくていいです。



「1番ではなくなる」
「2番以降の女が常にいる」ということ。
あなたが浮気相手でしょうね。
本命相手に悟られてもいいやとは思わないのが男性ですから。

結婚して子供がいるならともかく、事情なんて恋愛にはありません。
頭の悪いバカ男なんか切り捨てて、あなたを大切にする男性を見つけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じです。
私が本命だと思うところはあるのですが
やはりみんなが1番なのだと思います。
切り捨てられたら楽なんですけどね^^;

お礼日時:2012/09/10 17:37

そもそもあなたは「1番」なんですか?



というか、そんな男の1番とか2番とかを競ってて楽しいんですか?
恋愛って、1対1だから楽しいんだとばかり思ってました。

携帯チェックがバレようがバレまいが、
彼にとってあなたは「しょうもない事をする女」なんですよ。
それを彼が認識しているかどうかは別として。

別れられない事情とは何かしりませんけど、
ちょっと距離などおこうものなら、
すぐ2番3番に後退しちゃうんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のところは1番だと思います。
そうですね、しょうもない女と思ってると思うので
あんまり深く考えないようにします(笑)

お礼日時:2012/09/10 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!