電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【至急!】明日英語の授業で自分の国についてパワーポイントを使って説明する授業があるのですが、翻訳が出来ていなくて翻訳をお願いしたいです!

【本文】僕が紹介する国はエジプトです。

首都はカイロで、中東•アフリカに位置します。

この写真はピラミッドです。
エジプトで一番有名な建造物です。
ピラミッドのほとんどは石灰岩で出来ています。

この写真はナイル川です。
エジプトにはナイル川があります。
ナイル川は世界で一番長い川です。
長さは日本列島の約二倍あります。

この写真はエジプトの学校です。
エジプトは学校の強化に力を入れています。私たちに出来る事は募金だと思います。

この写真はクシャリ(Kushari)です。
エジプトの伝統的な家庭料理です。
日本で言うチャーハンのようなものです。

この写真はモロヘイヤです。
モロヘイヤはエジプトではスープにして食べることが多いです。

この写真はマンゴーです。
マンゴーはエジプトで最も人気のあるフルーツです。
エジプトではマンゴージュースにして飲む事が多いです。

この写真はエジプトの気候です。
エジプトはここです。
エジプトは一年を通してあまり雨が降らないので、大変暑い気候です。

エジプトの言語はアラビア語です。
この写真に書いてあるアラビア語は僕も読むことが出来ません。

ここまでです!
英語の得意な方良ければ急いでいるので翻訳お願いします...

A 回答 (1件)

【本文】僕が紹介する国はエジプトです。


【Text】 The Country I will introduce to you is Egypt.
首都はカイロで、中東•アフリカに位置します。
The capital is Cairo. Located in the Middle-East of Africa.
この写真はピラミッドです。
This Photo shows the Pyramid.
エジプトで一番有名な建造物です。
The most famous Structure in Egypt.
ピラミッドのほとんどは石灰岩で出来ています。
The Pyramids are mainly made of Limestone.
この写真はナイル川です。
This Photo shows the Nile River
エジプトにはナイル川があります。
The Nile River is in Egypt.
ナイル川は世界で一番長い川です。
The Nile River is the longest river in the world.
長さは日本列島の約二倍あります。
It's about 2 times longer than Japan.
この写真はエジプトの学校です。
This Photo shows a School in Egypt.
エジプトは学校の強化に力を入れています。私たちに出来る事は募金だと思います。
Egypt is Strengthening their Schools. what we could do to help them is Donations.
この写真はクシャリ(Kushari)です。
This photo shows the (Kushari).
エジプトの伝統的な家庭料理です。
Egyptian Traditional Homemade Cooking.
日本で言うチャーハンのようなものです。
It's like Fried Rice in Japan.
この写真はモロヘイヤです。
This is (Mulukhiya).
モロヘイヤはエジプトではスープにして食べることが多いです。
It's often In Egyept to eat (Mulukhiya) as a Soup.
この写真はマンゴーです。
This is (Mango).
マンゴーはエジプトで最も人気のあるフルーツです。
(Mango) is the most popular fruit in Egypt.
エジプトではマンゴージュースにして飲む事が多いです。
It's also popular to drink (Mango Juice) in Egyept.
この写真はエジプトの気候です。
This photo shows Egypt Climate.
エジプトはここです。
Egypt is here.
エジプトは一年を通してあまり雨が降らないので、大変暑い気候です。
It doesn't rain very much in Egypt, it's a very hot Climate.
エジプトの言語はアラビア語です。
Egypt's Language is Arabic.
この写真に書いてあるアラビア語は僕も読むことが出来ません。
This photo shows the Arabic writing, and I can't read what's written in the photo.


これでいいと思う、、頑張って、間違えことがあれば、ごめんね
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!