プロが教えるわが家の防犯対策術!

なるべく 小さいもので 車内で音楽を聞くのに使えるものありますか?
音楽を楽しめるものを探しています。

A 回答 (5件)

シガーソケットのスピーカー??



オーディオ機器をFMトランスミッターで車のカーラジオのFMで受信して聞く、じゃダメなんですか?

この回答への補足

その方法はすでに導入済みで迫力サウンドを楽しんでいます。
しかしながら、運転する自動車によっては感度が悪い場合があるのです。

補足日時:2012/09/13 19:03
    • good
    • 1

この手のUSB給電で使えるスピーカーと、


LBT-MPSPP50シリーズ
http://www.logitec.co.jp/products/bluetooth/lbtm …
LBT-MPSPP シリーズ
http://www.logitec.co.jp/products/bluetooth/lbtm …
USBシガーチャージャーを組み合わせるぐらいしか無いと思う。
BSMPA07BK
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/ipod/c …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 検討させていただきます。
LOGITECにあったんですね。

お礼日時:2012/09/13 19:40

他の方も書いていますが、何をしたいのか質問したほうが、より良い解決策がみつかると思います。

この回答への補足

あの、bluetooth経由で、音楽を車内で楽しみたいのですが。

補足日時:2012/09/13 19:01
    • good
    • 1

サンワサプライ 400-SP017が条件に合致するのではないでしょうか。


参考 http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-SP017

電池式でも良ければJabraのFreewayもありますね。
http://www.jabragn.jp/mobile/FREEWAY/index.html

以上、ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。しかし、音楽はあまり楽しめないらしいです。

お礼日時:2012/09/13 19:40

車内で音楽を楽しむのに、普通はクルマについているスピーカーを使います。


bluetoothスピーカなど用意しません。
クルマについているスピーカーを使うのにシガーソケットを使う必要はありません。
クルマのヘッドセット(CDとかラジオとか付いてるやつ)がbluetoothに対応していないなら、対応品に変えるか、bluetoothではなくAUX端子にミニジャックケーブル(RCAケーブル)で繋ぐとかFMトランスで電波をとばしてラジオで受けるとか、そういうやり方があります。

音楽プレーヤーに電源を供給したいならシガーソケットにUSB端子の付いた2又口ソケット(あるいはアダプタ)があるので、そういうのを利用すれば良いです。充電するしないは、音楽の再生に基本的には関係ないです。

もし、他の人がクルマのスピーカーで他の曲などをかけていて、というのでしたら、ヘッドフォンでも使ってください。

この回答への補足

質問の趣旨はあくまでも、シガーソケットで使えるbluetoothスピーカ なので、せっかくご回答いただきましたが参考にはなりません。><; 

シガーソケットを用いたアンプと、bluetoothのものを探しています。

補足日時:2012/09/15 12:32
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!