プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな質問ですいません。半年間VAIOのノートパソコンのSDカードのスロットを使わず放置していました。それで、いざ使おうと思ったら、スロットの中に埃がたまっていてうまく取り出せません。良い取り出し方を知っている人がいたら、ぜひ教えてくださいお願いします。

A 回答 (2件)

私なら、筆でなでながら、掃除機で吸引します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

掃除の仕方を教えていただきありがとうございました。頑張って掃除します。

お礼日時:2012/09/19 18:28

エアーの出るスプレーではどうですか??


家電量販店で売ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。早速お店に行きたいと思います。

お礼日時:2012/09/19 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!