アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、海外に住んでいます。

どうしても太ってしまうので、ダイエットをはじめましたが一日の摂取カロリーを1200にとどめるにはどのような食事内容がよいのでしょうか?

夕飯は自分でカスタマイズできないので、朝食と昼食をどのようなメニューにすればよいか悩んでいます。
また、海外ではどのように痩せられるのでしょうか?

A 回答 (6件)

1200とはハードですね。


一番良いのは「食事のカロリー表を作って管理する」ですね。
http://www.no1-diet.com/mt/archives/2006/10/post …
この様なサイトを利用するです。
それと
>夕飯は自分でカスタマイズできないので、
朝・昼・夕 共に目の前にある食事を全て3分の2「捨てる」が良いですよ。
初めは勇気が必要ですが、直ぐに慣れます。
しかし・・・食事代が非常に高くなるですね。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

白米食のときは、口の中はおかずや米などがコラボになっている。

水分を取りながら飲み込むと言った食べ方。
食べ方を変えるだけでも充分。麺類は噛まずに飲み込んでいるでしょ。まちがった食べ方を変えるだけでよい。海外なら、肉類を減らす。

腹八分にメタボなし。食事にゆっくりと時間をかけて食べる。鶴鶴噛まず亀よ亀亀(つるつるかまずかめよかめかめ)という古来のたべかたの実践あるのみ。それと口内に入っている食べ物を咀嚼後飲み込んでから水分(スープ、ポタージュ、味噌汁)を取る。なるべくなら食後がよい。
これを守れば、いやな運動も不必要。高カロリーをふんだんに食べて運動しなければならないなんて愚。
    • good
    • 0

海外って言っても広いね。


どこか書かないと何とも言えない。

ちなみに夕食をカスタマイズ出来ないなんて下手な言い訳はしないこと。残せばいい。
他人になぜ残すか問われたらI'm sickといえばいい。海外で太らないコツは残す勇気を持つことですよ。

米国に数年住んでいたけど痩せた者より。
    • good
    • 0

はぁ?



恐らく外国の食事だと夕食だけで1200Kcalぐらい
行くんじゃね?(笑)


だいたい1200Kcalなんて極端すぎりカロリー制限
なんか考えるから続かないんだよ(爆笑)

1日300Kcal程度抑えて月に1kg痩せる。

これが一番確実で楽な方法だと思うんだけど。
    • good
    • 0

1200kcalは、ちょっと無理だと思いますよ・・・。


それに、そんなにカロリー制限をしなくてもダイエットはできると思います。

栄養を気にし、一品料理はできるだけ食べず、間食はやめたほうがいいと思います。


運動の事も気にしてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

アメリカかどこかでは食事は少し残すのがマナーというか普通とされているとかいないとか・・・



人間は同じ容積食べれば満足できるという性質があるので、例えばカロリーの少ないサラダを沢山食べたり、0キロカロリーの食品(ゼリー等)を摂ることである程度満足感は得られやすくなります。海外で売っているのかは分かりませんが。

朝食と昼食は片方抜いても支障はないです。もし空腹が気になるのであれば、サラダやフルーツなどをを少しつまむ程度で問題ありません。
もしも無理して朝食など食べているのであれば、思い切ってカットしても大丈夫ですよ。

あと、国によっては夕食だけで1200キロカロリー越えていてもおかしくはないので気をつけて下さい。

現在の身長・体重にもよりますが1200キロカロリーはちょっとハードだと思うので、もしも実践するのであれば短期間に留めておいたほうが良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!