dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SEO対策でgoogleの検索サイトへの登録ができません。
ちなみにyahooは有料になるとのことなのですが・・・。検索サイトへの登録はどのようにしたらよいのでしょうか?

詳しく言いますと
ホームページビルダー14で作ったwebサイトをgoogleへの検索サイトに登録しようとしてます。
ホームページビルダーの画面の<ツール>→<SEO設定>→<検索サイトへの登録>をクリック。
<検索サイト登録>ダイアログボックスの中の<登録したいURL>を入力後、次に進んだらブラウザが起動し、画面上に登録したいURLが表示され、画面左側に、「google」と「yahoo」の検索サイト登録の欄があります。
「google」に「登録」しても、画面がそれ以上進みません。
また、「yahoo」に「登録」したら、有料になってしまいます。

一年前に一度、ホームページを作ってアップした経験があるのですが、以前は、登録できていたような記憶がありますが・・・。
私だけでしょうか?
どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。

登録が終わりました!!