プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今は違うビデオカメラを使ってますが、前にCanon FV M30でカセットテープに動画を撮りためていたものをDVDにしたいと思います。

電器屋でDVDに変換してくれるところもあるようですがプライバシーのため自分でやりたいです。

しかし肝心のCanon FV M30本体が故障してしまい、再生もできなくなってしまいました。
2005年に購入したものです。保証はとっくに切れてます。

どこかに未だにカセットに録画できるビデオカメラをレンタルしてくれるところはないでしょうか?
ちなみにDVDライターだけは所持してます。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

検索すると結構あるようですよ



MiniDV レンタル
https://www.google.co.jp/search?q=MiniDV+%E3%83% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
カセットテープの名前がわからなく検索できませんでした。
MiniDVっていうんですね!
2度ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/17 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!