アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯ポンプが痛んだので 携帯ポンプを探しています 
フロントのエアサスペンション(米式バルブ)のサスポンプとしても使えるの方がいいと思い
エアゲージとホース付きを探しています
  
できれば重量はできれば250gぐらいまでで 
安くて良いものなどがあれば教えてください 
 お暇なときで結構ですので・・よろしければ参考意見をお願いします

A 回答 (2件)

ぼくも「あるわけあらへんやん。

あほちゃう?」
とか思ったんだけど、、、

あったわ、、、
http://cbnanashi.net/cycle/modules/newbb/viewtop …
でもさすがに結構するな~。
https://www.google.co.jp/search?q=SERFAS+MP-2N1+ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご紹介ありがとうございます
たしかに結構しますね サスポンプは頻繁に使用しませんし・・ 大事なタイヤの携帯ポンプ買い替えも考えているので いろいろみてみます

お礼日時:2012/09/18 22:08

ないわそれ。


目的が違いすぎる。

サスポンプでタイヤに空気入れてみりゃわかる。
果てしなくポンピングだわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか
サスポンプショップで借りてるだけで持っていなかったので・・・いずれか買おうと思ってはいたのですが
携帯ポンプが外付けでオフロード走行で予想以上に痛んでいるのに気がついて こっちが先だなぁと思っていて それならば両方むりかなぁと・・どちらかというとサスポンプ重視で使えるものはないものかと思ったので質問いたしました

お礼日時:2012/09/18 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!